2012年8月31日金曜日

CNCレコーディング15

ココナッツのレコーディングも大詰めで録り終えたメンバーが増えてきました。

8月29日はスティールギターの浅尾君と
ピアノの金ちゃんが来てくれました。




スティールのソロ曲なので

より真剣です、、、、。

いい感じのソロが録れました!








金ちゃんが早めにきて浅尾君の録りの応援です。


!!


!!


!!


、、


、、






ん?









もちろん瞬間でしたよ!!!

金ちゃんごめん



で、今日はアコーディオンです。





素敵なアドリブソロ

録れました!









二人ともすべて終了です。


お疲れ様でした!




さて今日は最後の録りの千葉君がやってきます。


よろしくです






ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム