2012年8月16日木曜日

CNCレコーディング12の写真

スマホからアップできなかった写真で〜す!




録音すべて終了して
大喜びのミキちゃん
と、ほっとひと安心の
椎名先生!





ですが、翌日に歌うパートが増える事になったミキちゃんでした!

まだまだよろしくです。


でっ、、。


島さん&ひろし君の
コーラスパートの録音です。

ひろし君はまだ残っていますが島さんは

無事終了!



この後、島さんのソロパートの録音でした!!!



お楽しみに、、、。



で、ギターの録りですが






こんな感じで二人同時に録りました!




と言う事は、一人が間違うともう一度ということになり、


所謂、連帯責任ってやつですね!


おかげさまで、素敵なツインギターソロが録れました!

これで島さんは録音全て終了です。(何事もなければですが、、、、)

お疲れさまでした!



ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム