2012年7月3日火曜日


昨日 7/2、David Korevaar氏による


レクチャーコンサート 終わりました!

Studio273で初めてのコンサートだったので大変心配でした。

お客様に来ていただけるかなあとか、
狭いから一杯いらしたらどうしようなど、、、。

しかし、おかげ様で、あわてて椅子を増やすくらい沢山の方がきてくださり

大成功でした。

個人レッスンも皆さん大変満足の様子で、
すばらしい演奏を交えた
レクチャーコンサートも聞いて感動していました。



来てくださった皆様
そしてコレヴァー先生はもちろんですが
いつもお世話になっている
The Music Center Japan の中西さん
急遽、通訳していただいた竹内さん
本当にありがとうございました!




モニターTVなので
見づらいですが

こんな様子でした。









終わってすぐの様子です。









買っていただいたCDに
サインをする先生!








おつかれさまでした!












お世話になった
中西さんと
竹内さん






開催して良かった〜!








0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム