2012年7月31日火曜日

ルー大柴さん

今日はStudio273にルー大柴さんが来てくれました!

遊びに来たわけではありません。

お友達の鈴木君がプロデュースしている携帯アプリの

ナレーション録りです。

ルーさんとはNHKみんなの歌の「MOTTAINAI」以来だったので、

ほんとにご無沙汰でした。

お会いできて楽しかったです。



ルー語!健在でした!!!








またご一緒できると良いですね!!!

マネージャーの増田さんよろしくお願いします!!!








おつかれさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム