2011年5月1日日曜日

CNC レコーディング情報

いよいよ大詰め!!

島さんが珍しいウクレレを手に入れたので
早速レコーディングに使いました。


左が普通の ウクレレ

右が6弦 ウクレレ

わかりますか?

普通は弦が4本ですが、、




これがなかなか渋い豊かな音色です。
お楽しみに!

島さんはこれで 録音終了!

おつかれさまでした!





2〜3日後
浅尾君のスティールギターも録りました!



これで

スティールギター

すべて終了!






あと、コーラスと歌が 少し 残っているので、、、。

よろしくです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム