2010年5月13日木曜日

ミサさんLive

5月7日 恵比寿のアートカフェフレンズにて城之内ミサさんのライブに出演しました!

さて、ユネスコの平和芸術家であり、平城遷都1300年記念事業音楽広報大使のミサさんですが、ミサさんを知らない方の中には「どうも近寄りにくい」というイメージが有るようです。

が、しか〜し、一度コンサートに来た方はそのイメージが思い違いであったと感じるどころか「ミサさんってこんなに面白い方だったんだ」とか「気さくな人ですね」など、、、、。
ちょっとズッコケそうな(ミサさんすいません)トークと、心が癒される素晴らしい音楽とのギャップに驚かされる様です。

今回初の試みだったサロンコンサートでしたが、スタンディングオベーションまで頂き大成功のライブでした。来て頂いた方々に感謝です。
有り難うございました。




リハーサルの様子と












満席の本番の様子です














今回来られなかった方も次回は是非!お越し下さい。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム