2009年10月20日火曜日

昨日の「銀座TACT」でのココナッツのライブにはたくさんのお客様に来て頂き有り難う御座いました!
お約束の、CDを買って頂いた方へのMINIプレゼントが足りなってしまうほど、いっぱい買って頂きました!本当に有り難うございました!
足りなくなった方、申し訳ありませんでした。
次にお会いする時にかならずお渡ししますので、声をかけて下さい!
ちなみに次にお会い出来るのは10月28日「渋谷JpopCafe」でのMixyのライブですかね?
皆さんお待ちしています!

funa

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム